これは美味しい !! IN-N-OUT BURGER@ラスベガス | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


いつもお世話になっているinuさん(「いぬ日記-アメリカ中西部で初の一人暮らし 」)から教えていただいた、ラスベガスでのこれはおさえておくべき(?)食べ物。

IN-N-OUT BUGER ハンバーガー

レンタカーで行ってきましたよ。




このハンバーガ屋さんはこだわりのビーフ、野菜、チーズを使っていて、ポテトもその場でスライスして揚げるという、ハンバーガ屋さんです。

主にアメリカ西部で展開しているらしいです。

メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガー、フレンチフライ、飲み物のみ。

注文してから、出来上がるまで時間がかかりますが、待つ価値は大いにあります。
↑ チーズバーガーとフレンチフライ。 左に見える手は息子の手。

このお店で息子はフレンチフライ初デヴュー やみつきになってしまっています。
いけないいけない!!


まだ未体験の方ぜひ行ってみてくださいませ。お勧めです。

*旅行中のためコメントのお返事と訪問が遅れています。ご了承くださいませ。

クリックしていただくととっても嬉です。♪♪↓

←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・