年の終わりに・・・ (まだUKは12月31日です。) | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

12月もいよいよ最終日だというのに、やんごとなき用でGP (総合診療所、別名:ヤブ医者)へ。

旦那、私はは今日まで仕事。 

チャイルドマインダーさんは当然今日は働いていない日なので、子供も一緒に行った。

朝から機嫌が悪い息子を車に押し込んで、GPへ。

実は息子は24日から水疱瘡にかかっているのだ。 まだ完治していないのだ。 

だから機嫌が悪いんだけど・・・


しかし、11月、12月となんだかGPへ行く回数がかなりだったな。


GPのドクター達に我が家のファミリーメンバー全員顔覚えられちゃったよ!!ガーン


こちらは年末なんだけど、お正月というものがないので、郊外では特にこれといった盛り上がりがない。



1月1日だけ休みで、2日からは皆通常の仕事に戻る。

水疱瘡が完治しないとチャイルドマインダーさんに預けられないから、完治してくれないかしらん・・・

あ、そうそう、Boxing day のランチ代、私はスターターも食べなかったし、メインは皆よりもうんと安いものだった。アルコールもグラスワイン1杯だったのに、義理の妹に頭数で割られて請求された。

一番食べて飲んだのは義理の妹なのに!!

フェアじゃないぞ~!!得意げ

納得がいかない・・・

旦那に何度も抗議したけど、 「まあまあ・・・」の一点張り!!

納得がいかないまま年を越える。

*コメントのお返事がかなり遅れています。申し訳ない。もう少しお待ちくださいませ。 訪問もお待ちくださいね。
息子が水疱瘡にかかってから機嫌が悪くって、手が離せない状態になっています。

いつも応援ありがとうございます。↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・