おいしいケーキミックス発見♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

この間のNewburyのファーマーズショー(過去記事参照) のブースで、



ココ↑

試食、購入したケーキミックス。


家で旦那がホームベーカリーで、ホイっとほおりこんで作りました。

試食のときもおいしかったのですが、いや~、チョコの甘味が控えめでしっとりしておいしい。ドキドキ


WRIGHT'S BAKING Chocolate Fudge Cake Mix


だけど、残念なことにロンドン近郊のスーパーマーケットにはまだ卸されてないらしく、販売されていません。
買えるのはオンラインのみ。 (確か、北のイングランド方面ではスーパーで売られているみたいです。)

オンラインで購入してもかまわない方ならお勧めです。

ホームベーカリーの機械がない方も、混ぜ混ぜして作るだけなので簡単です!!


   ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・