コスメの話題♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

まだまだ雨が続いています。今日ようやくちょっと晴れましたけど。

ガラージの水は引いたのですが、完全に乾くまで時間かかりそう。 前の家は丘の上に建っているにもかかわらず、キッチンとバスルームが水浸しになったのですが、完全に綺麗になりました。

今日の気温は13度から22度ぐらい。 ジャケットなしではちょっと寒いです。 

こんなに寒いと、9月の東京への一時帰国でバテそう・・・

皆さんへのコメントと訪問まだ遅れがちです。申し訳ない。 必ず行きますので、気長に待っていてください。

さて、最近コスメづいています。



ボディショップのアロエクリームのフットプロテクター for extremely dry skin , テックタイプのTee Tree化粧水とTee Tree Oil

このアロエのフットプロテクターつは、日本にはまだ置いてないみたいです。 スティックタイプのTee Treeの化粧水は優れものとしてどこかのアワード受賞しているもの。

このフットプロテクターはべたつかずとってもいいです。お勧め。 足そんなにがびがびに乾燥してないですけど、すべすべに保っておきたいので購入したんですわ。

ステックのTee Treeの化粧水は日本にもあるみたいですが、右のオイルは日本に置いてないみたいです。吹き出物が出来た時に使おうかなと購入。



クラランスの新製品のアンチポアセラム

毛穴を引き締める美容液ってイギリスで見かけなかったので、クラランスの新商品の美容液発見した時は即効買い!!

18.50ポンド (約4,500円ぐらい、日本だと7500円ぐらいするみたいですよね。)



Dr. Harnikシリーズのアイリンクルリデゥーサー、エイジスポットコレクター

ハンガリーの皮膚専門家化粧品シリーズの代物。 目じりのしわ、いまのところないのですが、乾燥するとちょっとしわ?ってな感じに心配になってきたので、これいいかしらと購入。 シミをうすくする美容液。イギリスにある数少ない美白関連コスメ。 ブーツで購入。 このシリーズって、日本にまだないみたい。

息子の事情で、まだまだ遠出の外出ができないので、夏のセールに行く変わりに、授乳中、インターネットでコスメ巡り。

セールに行きたかったな・・・

いつもありがとうございます。ぜひぜひぜひクリックしてね!! ♪↓

   ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・