ゴードン、今何時? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

すごい、このおじいいちゃん!!Gordon Robertsさん(78歳)

イギリスの南にあるボンマースという所に住んでいるホームレスのおじいちゃん、時計持ってないのに今何時か正確に言えるのよ!!目



詳しくはYouTube1YouTube 2 (それぞれクリック !!)を観てみてくださいませ。 

すごい!!

おじいちゃんのカルトっぽい雰囲気もまた味がありますわ。

クリック、クリックぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします♪↓

   ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・