ビリーズ・ブートキャンプ、イギリスではどうなの? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

記事の本題に入る前に速報!!

ブーツの噂のコスメ、昨日話題にしたばっかり!!(過去記事参照)

ブーツから今日、メールが来て、再入荷されたみたいです!! オンラインで購入できます!! イギリスにお住まいの方、興味ある方はブーツのウエブ見てみてください。

前のようにお一人様1個って制限ないみたいです。



私はすでに3個買いました!!


さて本題。

ビリーズ・ブートキャンプって日本でえらい流行ってるみたいですね。 ウエブの日本のニュース見ると、ビリーさん来日したとか。



Billy's Bootcampってよく日本のサイトで話題になってるのをちらっと見かけたんですが、興味なしだったもんで・・・

何故か最近気になりだして、というのも産後のエクササイズにこれも加えてみようかなと思い出したのが発端。


イギリスでは全然話題になってないの !!

お値段はイギリスでは24.99ポンド (約6、111円)、日本では字幕とかあるだろうからもっと高いみたいですね。



Micaco
Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2

インスパイリングエクササイズもかなり日本ではやっているいたいですけど、私はこちらの2の方をやっています。産後の骨盤が開いた状態を矯正するために始めて、続けています。 

かれこれ1ヵ月半経ちますが、おしりのまわりが綺麗になったような感じがします。二の腕の引き締めは元々ダンベルを毎日やっているのですが、このエクササイズも加えてさらに見た感じがしなやかにほどよく引き締まった気がします。


Micaco
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

↑これも日本から購入したのですが、2のとそんなに変わらないのですが、2の方が私はやりやすいですわ。


で!!ビリーズ・ブートキャンプ、UKのサイトで眺めていたんですが、YouTube (←クリック)見たらなんか楽しそうだったんで、買っちゃいましたよ !!

届いたら早速やってみたいと思います。

ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします♪↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・