ベッド壊した? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

パソコンが異常に遅くって、(これはワインをキーボードにこぼしちゃって、一部ハードがいかれているのが原因なのだが、このまま使っているのだ。 日本のPCなので日本で直すしかないのだけれど、もうちょっと待って新しいの買った方がいいし。)更新と訪問がままならず・・・

 

アップしたいことはいろいろあるのですけど・・・

 

 

もうひとつのノート (こちらはイギリスのもの)はいまだにワイアレスアシスタントがいかれているし・・・使えず!!

 

 

皆様への訪問が異常に遅れていますが、待っていてくださいね。

 

 

 

 

10日は実は私の誕生日だったのです。ケーキ

 

3ヶ月の息子と一緒に食事した方がいいだろうということで、とあるレストランに行きました。 

 

まだ3ヶ月なのでベビーシッターさんに頼むのもまだ早いし、一緒が一番。

 

で !!

 

 

 

またデジタルカメラ忘れてしまった!!ドクロ

 

 

1年未満の子供と一緒に出かける時ってあれもこれもと準備に忙しいのでデジタルカメラ忘れがち !!えっ

 

シャンパンで乾杯して美味しいディナーを頂いて、プレゼントを旦那から頂きました。プレゼント

 

 

デジカメ忘れたので別の写真のアップでも・・・

 

 





ベッド壊した?



ベッドのプロテクションを突破して眠る息子目


いつも有難うございます。応援クリックよろしくお願いします !!↓


   ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・