アンチエイジングの新しい飲み物♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

最近パソコンが調子悪くって、ワイアレスがつながらないんですよぉ。 ワイアレスアシスタントそのものがイカレタらしく、別のPCでアップしています。 


別のPCはかなり遅いので使いたくないのですが、致し方ない。 


最近のPCって昔のそれより壊れやすくないですか? しかも壊れても昔は自分で直せる範囲だったのに最近のはメーカーで直してもらわないといけないような壊れ方する傾向にあるんですけど、みなさんのはどうですか?



そんなこんなで、昨日はメールチェックもできませんでしたよ。 今のこのPCは半年振りに開いたので、ウイルスチェックやらいろいろなアップデートやらで1日かかりましたわ。(もしかしたら1日以上かも)


ところで、みなさまへのコメントのお返事&訪問が遅れていますが、お待ちくださいませ。



さて本日の話題。



イギリスで新しいアンチエイジングの飲み物が出ました。目




SIMPLY HIBI


ハイビスカスのジュース89%にグレープジュースが11%のケミカルなまざりっけなしのジュース。


ざくろ、赤ワイン、クランベリーと同じでアンチオキダントがかなりな割合で含まれているそう。


ハイビスカスっていうとハワイというイメージですけど、このジュースのハイビスカスはアフリカ原産です。


お味は、プルーンジュースに似たお味です。


美味しいとは言いませんが、健康によさそうなジュースですわ。


イギリスのサンドイッチショップ、コーヒーショップ、スーパーでお求めできます。


250mlが出回っているみたいですが、最近 330mlの大きいのをスーパーで置いているみたい。


ちなみに私はその330mlの方を購入。 飲んでいます。


ちなみにイギリスではまだそんなにまだ話題になっていないです。


こういうアンチエイジング関連の商品って日本の方が敏感ですよね。


最近のパソコンの調子でアップできなくって、下がりっぱなし。ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします !!↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・