FA CUPでスーパーは空いていた♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日サッカーのファイナルFA CUPが新しくなった Wimbley Stadiumであった。


チェルシーVSマンチェスターユナイテッド




結果は1-0でチェルシーが勝ったらしい。 



らしいというのは、旦那も私もサッカーには興味がないのだ。 


ゲームの間にいつもの週末のスーパーでの買い物を済ませば空いていていいかもと2人とも思い、週末の買い物に行っていたのだ。


予感は的中。


いつもは込んでいる道路も空いていた。


スーパーも比較的空いていた。


おかげでせかせかせずに買い物が出来た。



結果も今日知った私たち。




今日ののラグビーのファイナルの方が気になる私たちなのだ。





ところで、旦那ったら結婚指輪を家の中のどこかになくしてしまった。


「家の中に絶対あるから」 と言って、探す様子がない。


「そのうち出てくるから」


「保険かけてるからいざとなれば保険会社に申請して新しく買いなおす。」 とも。


なんかなぁ。


新しく買いなおせばいい問題じゃないんだけどなぁ。


2人で選んで決めたものだから、そういう思い出もひっくるめての指輪なわけで・・・




だいたいいつも決まった場所に置いていないで、いろいろな所にはずしておいて置くのがいけないのだ!!


まったく!!



コックリさんに頼んで探してもらおうかと思ってしまったわよ。 なつかしぃ~。


小学校ぐらいの時に友達とやったなぁ。


って当たり前だけど、旦那コックリさんって知らないんだな。


英語で説明するのも面倒だが、それを説明して一笑されるのも手に取るようにわかるわ。 (笑)ハロウィン


いつもありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします !!↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・