LILY COLEと限定版マーマイト・ギネス♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

イギリス人スーパーモデルのLily Cole






19歳よ、19歳・・・!!


顔小さいですよね。 身長178センチぐらいみたい。


ふくよかなデブなイギリス人が多い中、めずらしいかも、かなり細い!!


彼女、美貌だけでなく、才女なんですよ、ご存知でした? ケンブリッジ大学に今年から通うことになってます。


ところで、彼女今年の終わりごろに上映予定であるイギリス映画 St.Trinian's(学園物コメディ)にも出演するらしいです。


映画初仕事。






Colin Firth も先生役で出演するんですよ。




Colin Firth 何食べてるのかしらん・・・


ちょっと要チェックの映画かも。


****************************


ところで、限定版のマーマイト・ギネス (定価2.99ポンド)、3月にアイルランドのセント・パトリックスデーに発売されたらしいんですが、スーパーで全然みかけなかったなぁ。 300,000個しか販売しなかったらしいです。




e Bay では見かけるけど・・・ 


どんな味するんだろう。


あ、ちなみにオリジナルのマーマイトご存知ない方は過去記事 を参照してくださいませ。


最近また押してくれる人が少ないの・・・ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします !!↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・