HAPPY EASTER !! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

HAPPY EASTER !! リボン





4月6日~今日月曜日までイースターホリデーでイギリスはお休みの日です。


更新したかったのですが、なんだかんだで更新できず・・・(主に息子の昼間のノンストップ授乳。)



皆様への訪問はイースター休暇後になります。よろしくお願いいたします。(コメントのお返事はしばらく出来そうにないので、皆様へのブログに訪問することで置き換えさせてきださいませ、申し訳ない。)





昨日の旦那が作ったディナー、ステーキのバター豆&リーク添え。



美味しかったです。



今日午後に義理の母さんと旦那の2人の妹、姪っ子が大勢で我が家にうちの息子を見にやってきます。


どうなることやら。


トラブルにならなきゃいいんだけど・・・ 記事にするつもりですので、こう期待!!



本当に、最近また押してくれる人が少ないの・・・ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします !!↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・