私からタッチする回数が少ない??へ?何それ? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

夫婦喧嘩勃発の時に、旦那には悪い癖がある。



その喧嘩のトピックス以外のことにもいろいろ話が行くのだ。

 


私としては、そのトピックスで喧嘩しているのに、他のことまで混ぜて言われるのはとっても憤慨だ。 かえって火に油をそそぐようなものだ。メラメラ 良くない!!



ひょんなことで、先月あたりだったか、喧嘩した際に、またまた他のトピックスが出て来た。



『僕はいっつも僕から君にタッチして (座っている時は、私の足に手を置くとか、立っているときは腰に手を当てるとか、そういうことを意味します。)いるのに、君からタッチする回数が少なすぎるじゃないか!!』 はてなマークはてなマークはてなマーク



へ? へ? へ?ウサギパンダペンギン



言われた私はまったく頭真っ白状態。



自分では勿論、自覚症状なし。 それなりに自分から手はつないだりしていた方だ。



が・・



なんてたって、やっぱ東京生まれ東京育ち、根っからの日本人。 晴れ


人前でいちゃいちゃとタッチしたりするのってちょっと恥ずかしいですよね。



しかも、親の前とかでなんて出来ませんよね?



イギリスでは、自分の親の前でも自分のパートナーにタッチしたり、いちゃいちゃするのって結構平気みたいです。


何組かのカップルが親の前でいちゃいちゃしているのみたことあります。 こちらが目のやり場に困りました。


旦那も親の前で私につねにどこかタッチしています。 しかもナチュラルに・・・


ちなみに、旦那、私の娘の前でもいちゃいちゃするの平気です。




2人きりの時も、日常茶飯事ずーーーーーっとタッチし続けるってどう?





やっぱりこれはカルチャーの違いですわ。ビール お酒



旦那はやはり生粋のイギリス人。 ビール


かな~り不満に思っていたのでしょう。ガーン



だけど、何でいまさら、しかも、他の事で喧嘩しているときに、そんなこと言うかね!!



それはそのトピックスとして話し合おうじゃあないの !! 



仲直りはしました。


でも、やっぱりこっぱずかしいと思う私です。


皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


なんか押してくれる人少ないのよねぇ~。とほほ。



←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・