Desperate Housewives-デスパレート ハウスワイブズ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

 イギリスでは" Desperate Housewives"(デスパレート ハウスワイブズ、邦題は デスパレートな妻たちみたいですねぇ。)の DVDがクリスマス前あたりからリリース。



 

こりゃ買うしかないと我が家でも購入した。


イギリスでは、アメリカとほぼ同時期かちょい遅れてTVでオンエアされてた。

が、木曜日だったかの夜10時半ぐらいからのスタートだったので、遅すぎ!!


我が家は旦那が朝早い仕事なので、夜9時半に就寝するのだ !!


なので、我が家ではDVDが出てからのお楽しみということになっていた。


私の行っているヘアサロンの日本人の担当ヘアスタイリストさんが、オンエア中とても面白いと言っていた。


いや、本当。


まじに面白い。


旦那とはセックス アンド ザ シティより面白いよねと意見が一致している。


それにDVDだと好きな時に止められるし、便利だわ。



なんか、日本でも今オンエアされてるそうで。


それがNHKっていうじゃなーーーい。

へぇ。なんでNHKなの?


イギリスのタブロイド紙によると、デスパレート ハウスワイブズに出ている主婦4人があまりにもスリムなので、自分もそれに近づこうとして、無理してダイエットし、体を壊すイギリス人主婦が増えているとあった。


本当なら、大変意良いことだ。(体を壊すこと以外は。)


大いにやっていただきたい!!


だって、何度も言うけど、



イギリス女ってかなりデブだから。


デブだけじゃなく、おしゃれという言葉も知らないのかと思うほど、自分にかまわない人が多い。



ちっとは気にしてくれぃ。