ハイビスカス..♡ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

ハイビスカス..♡

ALOHA-ヤシの木

 

皆さん夏を楽しんでいますかーplumeria

海やプールに行ってる人もたくさんいるみたいですねっ

 

夏休み前の今の時期は空いてるみたいで

たくさん遊べるらしいですよ(^^)

 

スタッフも早速プールへ行ってきたそうで

小麦色になって帰ってきましたフラ

 

夏はこんがり焼けた肌も良いですよね🌊

毎日暑いですが、今年も夏を満喫しましょーうアンパンマン

 

 

本日はハイビスカスモチーフの商品をご紹介します!

 

 

夏!って感じで良いですよね♡

 

ハワイアンジュエリーにはプルメリアが多く使われていますが

こちらはちょっとプルメリアより可愛さ控えめで

カジュアルなファッションが多いとゆう方も

とっても合わせやすいですよ🌴

 

お揃いのデザインでピアスもご用意しております!!

スタッフからも人気が高くて、みんな愛用しています♡

 

ぜひ一度、お店へ見にきてみてくださいぴぐ

 

YUKO