1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 17, 2017

ペアペンダント♡

テーマ:ブログ

ALOHA-ヤシの木

 

ここのところ雨ばかりですね、、

去年に比べると寒くなるのが早いみたいで

10月中旬に15度を下回るのは46年ぶりとの事です(´・_・`)

 

今年の夏もあまり夏らしくなく、寒くなるのも早いので

日本どうなってるのー!?って感じです...アンパンマン

夜も寒く、もう分厚いお布団を出しちゃいました(笑)

みなさまも暖かくしてくださいねplumeria

 

本日は、カップルや仲良しのお友達など...

お揃いで着けられる

ペンダントヘッドをご紹介致しますくじら

 

 

モチーフはホエールテール...♡

写真のように、プルメリアのお花を着けてもよし!!

シンプル好きな方はおひとつで着けてもよし!!

カップルではお互いのイニシャルを着けてもよし!!

 

こんな感じで、色んな付け方ができるので

とってもオススメですよキラキラ

 

新宿へお越しの際は、ぜひレイピカケ新宿店へぴぐ

元気いっぱいでお待ちしておりますアンパンマン

MAHALO ハイビスカス

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram

 

YUKO

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 13, 2017

☆HALLOWEEN 5Days☆

テーマ:新宿アルタ店情報☆

ALOHA

 

今月の27日〜31日の5日間!

新宿アルタではハロウィーンイベントハロウィンちゃン

 

HALLOWEEN 5Days

を開催!!!

 

 

レイピカケでは

税込5000円以上お買い上げで

10%OFF!!

 

 

商品お買い上げの方全員に

キャンディーキャンディプレゼントMr.パンプキン

 

是非みなさんお越し下さい爆  笑

 

 

 

レイピカケ公式instagram

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 11, 2017

オーダーメイドリング♪

テーマ:ブログ

ALOHA-ヤシの木

 

もうすぐでハロウィンかぼちゃ

カフェに行くとカボチャのスイーツ♪

ドンキにはたくさんのコスプレグッズたちが、、、バニーガール

 

もうすっかりハロウィンムードですね!!♡

私はかぼちゃが大好きなのでかぼちゃスイーツを見つけると

ついつい買ってしまいます(笑)

 

美味しいですよねッアンパンマン

 

本日はインスタグラムでも紹介しました

オーダーメイドリングをご紹介致しますダイヤの指輪

 

 

キラキラと石が輝くリングキラキラ

こちらはジルコニアかダイヤで選ぶ事ができます!!

一気にゴージャスな雰囲気にはあと

このように重ね付けをしても素敵ですよ!!♡

 

普段オーダーには約2ヶ月前後とお伝えしておりますが

この時期は混雑が予想されるため

「クリスマスに間に合わせたい」という方!!

そんな方には今週末頃までのオーダーをお勧め致します!!!

 

ぜひ、年に一度の特別なクリスマスに

想いを込めたジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか。♡

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますプルメリア

 

MAHALOハイビスカス

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram

YUKO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。