お花モチーフ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

お花モチーフ

 

ALOHAフラガール花

 

今日も暖かくお花見日和ですねseiさくら

 

先日夜桜を見に武蔵野中央道りをお散歩して来ました!!

道路の両側に植えられた桜の木がアーチを作って

桜のトンネルになるんです光☆

 

小中学生の頃は中央道りが通学路だったので10年近く見ていたのですが

大人になって改めてゆっくり見て見たら桜がすごく綺麗で

お花の魅力に気づきました顔

 

そんな今日はお花モチーフのペンダントヘッドを紹介します!!

 

 

 

 

 

お花の種類は

プルメリア、ハイビスカス、タヒチアンティアレ 

素材はシルバー 14Kゴールドでご用意しております!

 

ハワイでは自然界のもの全てにそれぞれの神が

宿るとされていて、木や草花などの植物には

大地の神が宿ります。それを身にまとうことで

病から身を守と信じられています。

 

植物モチーフのジュエリーはお写真以外にも

ございますし、オーダーメイドでも

プルメリア、ハイビスカス、タヒチアンティアレ 

他にもパームツリー、モンステラ、アンスリウムなどを

彫る事ができます!

 

一度お店に見にきて見てください♪

ご来店お待ちしておりますニコニコニコ

 

 

 

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram