★新宿アルタ店入荷しました★ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

★新宿アルタ店入荷しました★

ALOHA

 

今日は雪降ってます雪だるま雪

そして寒い雪

出かける際は暖かくしてくださいね!!

 

さて、新宿店にKz boneの新しいデザインが

入荷しましたハート

 

 

左 プルメリアプルメリア

 中央 ホエールテールくじら

右 マーメイド人魚

 

全てハンドメイドTE素材は牛骨でできていますかお

デザインも可愛いくて新宿店スタッフも

今年の春・夏は着けたいと話していましたあは

 

マーメイドデザインは人魚のヒレ部分を表しています人魚

泳いでいるような動きのある形で

スタッフもお気に入りsei

とっても珍しいです!私も初めて見ました笑

 

 

こちらも春桜**ひまわりにピッタリッr

カジュアルにジーンズにTシャツでこれ着けたいGOOD

男性が着けてもよし!女性が着けてもよし!なアイテムshokopon

 

本当に可愛いのでオススメドルフィン

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram

 

AyU