オーダーメイド バングル ★ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

オーダーメイド バングル ★

ALOHA-ヤシの木

 

2月も今日で終わりですねっ!!

月の日数は、2.3日しか他の月と変わらないのに

とても短く感じているのは私だけでしょうか..?(笑)

 

日中の気温はどんどん上がってきて、先週までの震える寒さは

何処へやらって感じですね*\(^o^)/*

 

場所によってはちらほらと梅の花が咲いてるのを見かけますが

こうして「もう春なんだなぁ」と思っていると

同時にやってくるのが、花粉...杉花粉

 

私は小さい時から花粉症なので、毎年この時期からダウンしていますうわぁ~ん

ひどくならない為にも早めに病院へ行って

薬を飲み始めると、よく効いて楽になるみたいですよプルメリア・イエロー

 

今年は去年の1.5倍で新しい花粉も加わるみたいなので

花粉症の方は、早めに花粉対策して一緒に頑張りましょう( ; ; )笑

 

さてっ 本日はオーダーメイドのバングルをご紹介致します♬

 

柄は、レイピカケオリジナルの「タヒチアンティアレ」

ハワイアンジュエリーの柄では、スクロール(波)にプルメリアが定番ですが

当店では珍しいティアレを掘る事ができますtiaretahiti

 

ティアレの花言葉は「私はとても幸せです」

これを身に着けて、たくさんの幸せが訪れますように..♡

そんな思いを込めて、大切な人へプレゼントするのも素敵ですよね。

 

普段言葉にできないことも、ハワイアンジュエリーを通して

皆さんの想いが伝わるといいな..と思っておりますハワイ

 

是非、新宿へお越しの際はレイピカケ新宿アルタ店へ♬

 

MAHALOハイビスカス

YUKO

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram