Silver Pendant head★ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

Silver Pendant head★

 

ALOHAスマイルハート

 

 

もうすぐ3月なのまだまだに寒い日が続きますね雪の結晶

昨日も都心は雪混じりの雨が降っていましたが

週末、また雪が降るみたいですよ雪だるま

寒暖差が激しいので皆さんお風邪を引かないように

気をつけてくださいね*

 

 

本日は最近入荷した珍しいペンダントヘッドをご紹介しますハイビスカス

 

 

 

ホイッスルのペンダントヘッドです!

今回はいつもなかなか入荷しないSサイズも入荷しましたきらきら

(写真左:Mサイズ 右:Sサイズ)

 

こちらは吹くとちゃんと音が鳴るんですよ音符

 

 

 

 

どちらも数量限定ですので

気になる方はお早めのご来店を

おすすめいたしますface5 blue星

 

 

 

そして、insutagramフォローでレジにて

10%OFFキャンペーンも残り5日となりました!

新作商品も入荷していますので

お気軽に見にきてくださいねキラキラ

 

スタッフ一同元気にお客様のご来店をお待ちしておりますjavelin-spjavelin-syjavelin-so

 

 

 

レイピカケ新宿店公式instagram