Maxi ハートピアス❤︎ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

Maxi ハートピアス❤︎

ALOHA-ヤシの木

 

2月も後半に入り、もうすぐで3月ですね!!

春も近づき卒業シーズン。

高校時代が懐かしいです( ; ; )❤︎

 

春は卒業式などもあり、別れの多い季節ですが

同時に、環境がガラリと変わり出会いの季節でもありますよね。

 

私は、新しいことに挑戦するのは苦手なタイプで

環境の変化などにとても敏感なのですが

気づくと慣れてきて自分なりに楽しんでいます☺︎ 笑

 

不安があったり悩んでる時はその時とても苦しいと思っていても

案外ちっぽけなことなのかもしれないですねplumeria

 

新社会人の皆さんや新しい環境へ旅立つ方など

皆さんが笑顔で溢れる毎日になりますように..プーさん

 

さて‼︎

本日はMaxiのハートピアスをご紹介いたします♡

 

 

Silver・10KYellowGold・10KPinkGoldの3種類でご用意しております。

(シルバーの方が若干大きい作りになっています)

 

大きさは約6〜8mmくらいなので小さめサイズです。

ちょっとしたワンポイントとして、さり気なく着けられます♥akn♥

 

小さなアイテムでもハンドメイドならではの

柄の綺麗さはやっぱり格別です‼︎♡

 

プルメリアのお花と定番の波のデザインが

シンプルで飽きがこないので、長く使えるアイテムですよナイスグッド

 

ぜひ店頭に見にきてください♬

みなさんのご来店心よりお待ちしておりますケアベア ブルー

 

MAHALOハイビスカス

YUKO

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram