オーダーメイド ダイヤカップリング ♡ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

オーダーメイド ダイヤカップリング ♡

ALOHA-ヤシの木

 

昨日に引き続き良いお天気ですね♬

午後からは曇り始めて気温も下がるみたいなので

皆さん暖かくしてくださいね(*´ー`*)

 

来週はまた雪が降るかもしれないらしいですよ、、、

寒いのが苦手なので降らないことを願うばかりです(笑)

インフルエンザも流行ってるみたいなので

予防もしっかりしようと思います筋肉

 

しっかりご飯を食べて元気に冬を乗り越えましょうプーさん

 

さて‼︎本日は人気のオーダーメイドから

ダイヤカップリングをご紹介いたしますゆびわアクア

 

ダイヤカップリングは、普通のダイヤリングとは違って

カップを使ってダイヤをセットしております。

なので、表面は平らに近いです!

 

ダイヤリングの可愛さとはまた違った可愛さがありますハート

 

表面の丸いバレルタイプのリングに、柄はオールプルメリア。

プルメリアのお花が一周掘られています。

さらに柄に沿ってカットする事で、お花がより可愛らしく見えます。

表面の平らなフラットタイプのリングに、柄は上半分がオールプルメリア

下半分がマイレリーフになっております。

上下で柄を変えるなんてオーダーならではのところが

凄く心がくすぐられちゃいますよね😍

色もピンクゴールドとイエローゴールドで2色贅沢に使ってます!

幅は5mm〜お作りすることができます。

ちなみにこちらの写真のリングは6mm幅ですプルメリア

 

ダイヤではなく、ジルコニアで作ることもできますよ♬

きになる方は是非、店頭スタッフまでお問い合わせ下さいアンパンマン

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております‼︎♡

 

MAHALOハイビスカス

YUKO

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram