Maxi♡ Monstera p.h | ハワイアンジュエリー レイピカケ

Maxi♡ Monstera p.h

ALOHA-ヤシの木

 

この前の大雪、凄かったですね‼︎

あんなに雪が降るのは4年ぶりらしいですよ( ゚д゚)

 

都内に来ると、雪が溶けてる所が多く見られますが

私の家の周りはまだまだ雪が積もっています…

 

今朝は路面も凍ってツルツルしていて

危うく転びそうになりました(笑)

 

皆さんもお仕事の方が多いと思いますが

日陰などは特に凍ってるので気をつけて下さいね汗

 

本日は、maxiのペンダントヘッドをご紹介します♡

 

 

Monstera..モンステラ

 

ハワイでは「水が湧き出る」という意味があるほど

丈夫でみずみずしいモンステラは

新しいことへ挑戦する人にオススメのモチーフです‼︎

 

なんだか素敵ですよね..♡

 

Silver / 14K Yellow Gold の2種類ご用意しております。

なんと、14Kの方は今朝入荷したばかりですよアンパンマン

 

サイズは14Kの方が若干小さめですが

ゴールド特有の輝きで存在感抜群ですキラキラ

 

どちらも可愛くて選べないですよねっ‼︎♡

ぜひ店頭へ見に来てください♬

 

MAHALOハイビスカス

YUKO

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram