雪!! | ハワイアンジュエリー レイピカケ

雪!!

ALOHA

 

昨日の雪凄かったですね雪だるま

都心では4年ぶりの大雪だったみたいです汗②

 

みなさん、お仕事やお出かけされていた方

ちゃんと帰れましたか??

電車も遅れや止まってしまったりで

新宿も大変でした。。。

 

朝アルタについて屋上に行ってみると

 

あたり一面真っ白でしたkirakira*

 

綺麗な雪だったので記念に掴んでみました。。。

が、

 

冷たくて2秒で雪捨てましたパー

 

今日お出かけされる方は路面が滑るので

お気をつけ下さい(´∀`)

 

 

さて、話が変わりますがw

レイピカケ新宿アルタ店は

1月31日まで

オーダーフェアを開催しておりますハート

 

ハワイへのオーダーは今ですと10%OFF!!

 

店頭サンプルご購入は20%OFF!!

 

 

写真はお花3Color Ringお花

 

14K Yellow gole/White gold/Pink gold

の3色を使ったリングハート

 

新しくBarrelデザインが登場きらきら

 

虹のような色合いで

Anuenue Ring(虹のリング)とも呼ばれています虹

 

どんな色のジュエリーでも合わせやすく、

上品さと気品溢れる美しいフォルム。

 

是非店頭でご覧になってみて下さいお願い

 

 

 

その他の商品はこちらからご覧頂けます

ポチっとな

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram

 

 

プルメリアAYUプルメリア