order bangle ♡ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

order bangle ♡

ALOHA-ヤシの木

 

今日も寒いですねー(´・_・`)

Xmasも終わり、街は一気にお正月ムードに..お正月

 

今年も残すところあと5日だと思うとなんだか寂しいですね涙

 

10月にはハロウィンがあり、終わるとクリスマスの雰囲気に。

クリスマスが終わるとすぐにお正月、、、

とってもあっという間でしたつぶきち&まめきち(笑)

 

2017年も後少し!!仕事納めまで頑張りましょう筋肉

 

本日は私がオーダーしていたバングルが届いたので

ご紹介したいと思います♫

 

 

綺麗な仕上がりにとっても感動しました!!♡

2度目のハワイへのオーダーでしたが、待ってる間は

変わらずワクワクどきどき...

毎日のようにまだかなー。と思っていました(笑)

 

届いてからは毎日着けてます♡(笑)

 

幅 4mm 厚み 2mm 形は表面の平らなフラットタイプで、

後ろの空いてるオープンタイプ。

 

私はピッタリめで着けたかったのでオープンバングルにしましたが

もちろん囲ってあるタイプのバングルも作れますよアンパンマン

 

正面にはプルメリアのお花が一つプルメリア・イエロー

オーダーメイドですと、プルメリアやホヌを入れたり

何も入れずに柄だけにする事も出来ちゃいますsei

 

レイピカケでは定番の柄から、オリジナルの柄まで

様々なデザインをご用意しております。

お気軽にお立ち寄り下さい♫

 

MAHALOハイビスカス

YUKO

 

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram