10K 珊瑚ブレス・ネックレス♥ | ハワイアンジュエリー レイピカケ

10K 珊瑚ブレス・ネックレス♥

ALOHA-ヤシの木

 

今週からはお天気も回復するみたいで

やっと夏らしさを取り戻し始めましたねはーと。

 

私は来週海へ行く予定があるので

とーっても楽しみです海(晴れるといいなぁ、、、♪)

 

皆様も海やプールへ行く人が多いのではないでしょうか??

花火大会もまだいくつか開催されるみたいですよ花火。

皆様に素敵な夏の思い出ができますように...♡

 

本日は珊瑚のブレスレット(左)&ネックレス(右)

をご紹介致しますアンパンマン

 

 

シンプルで華奢なデザインなので着けやすさもグー

チェーン部分は10金のピンクゴールドなので

色落ちもせず、長ーくお使い頂けますありがちなキラキラ

 

天然の珊瑚を使っているので、よーく見ると

色合いもひとつひとつ違います目

 

プレゼントにもオススメですよBOX:プレゼント

ぜひ、新宿へお越しの際はレイピカケへお越し下さい♪

 

♡CHECK♡

↓↓↓

レイピカケ新宿アルタ店公式instagram

 

MAHALOプルメリア

 

YUKO