東京産後トータルケアクラス第9期口笛


.
一般社団法人体力メンテナンス協会
関東支部長leiです
.
.
.
今週いよいよ始まりました!ニコニコ
.
.
第9期は、頼もしいアシスタントの皆様がレッスンを盛り上げてくれます
.
.
.



そしてみんなで
生後2ヶ月の赤ちゃんを取り合い!





1日目は自律神経。


アシスタントの皆さんがバランスボールを通して産後ケアをお届けしたいと思った動機。
本当に熱いものをお持ちです。



産後の自律神経のお話??
っまぁ〜出るわ出るわ!!
自律神経の乱れという悪魔との戦いの話が!!!!



受講者さんもあまりにも説得力のある自律神経話に終始釘付けでした



さて!
来週は楽しい楽しい棚卸しです♪



.単発受講おっけいです!



お待ちしております^_^




※神戸からのアシスタントの先生もいらっしゃいます!次回は必ず写真撮しましょう!!




くわしくはこちら!

🔻

産後トータルケア詳細






ママの笑顔は家族の太陽です



lei