一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

関東支部長

leiです





ハピママ 川崎イベントに参加しました!






なかなか会えない先生達とお会いし、とても楽しいハッピーな時間を共有させて頂きました。





体力があるから、どのインストラクターもものすごく自然体。





居心地いい





SNSやネットで気軽に繋がることのできるこの世の中ではありますが






やはり、私は、、、、





生でお会いするのが好きです。





空気感、距離感、存在感





直接会って一緒に体力メンテナンスを伝える





シビれます。





そしてそして、、、




バランスボール無料体験レッスン!!




二日間で550名の方に参加していただきました〜爆笑





担当したのは2レッスン。




海が似合う湘南の美女、リナ先生と担当させていただきましたニコニコ








「はずむりんご」

の紙芝居も読みました照れ



大人から子供まで真剣に聞いてくれて、

私も読みながら何故か自分の育児を思い出し涙が滲む。。。えーん





そして!

もちろん楽しくバウンス♪バウンス♪




体力メンテナンス。



大袈裟じゃない。



本当に人生を思い通りに歩めるよ。




この想い届け!!!!




**************



目の前にいる人に


「伝える」

事がすきです。





伝えるとは、自分自信です。

自分自身を伝えます。





土俵は違っても、表現する事、






伝えることは、






生きていることです






と、私は思います^_^











最高な1日でした







各種単発レッスン

産後トータルケア

養成講座

絶賛開催中です。



詳しくはブログでチェックしてください





ハートハートハート