一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

体力指導士

産後指導士

バランスボールインストラクター

leiです





東京スタジオレイナパークにて

一般バランスボールレッスンルンルン





体の不調、何やっても疲れが取れない。

.

気力がわかない。

.

次から次へと体を壊す。

.

「助けてください。涙」






.

おまかせくださーい!!!







まずは弾んで脳トレして笑っちゃいましょう!!!


笑うと余分な力が抜けたー!


入れるべき箇所に力が入ったー!


やったー!!


あとは楽しく有酸素運動だーー!!


どんどんどんどん体力つけちゃおう♪





新婚さん。

赤ちゃんを迎え入れる準備にと。




本日もありがとうございました😊









免疫をあげたい!

妊娠のために体調を整えたい

仕事のスキルを上げるために体を整えたい

やる時にはやる!寝る時にはぐっすり寝れる体を作りたい!

体の軸を作って考えの軸を整えたい!

ストレス発散したいんです!!



などなど、、、、、、



レッスン喜んで承ります♡


お問い合わせはこちらから

lei_park_lei_park@yahoo.co.jp


お待ちしております



lei




#一般社団法人体力メンテナンス協会

#一般社団法人体力メンテナンス協会認定

#バランスボールインストラクター#体力指導士#産後指導士

#指導士養成講師

#東京スタジオレイナパーク

#代々木#スタジオレイナパーク代々木

#赤ちゃんを迎える準備#エクササイズ#代々木習い事#体力作り