こんばんは!
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランボールインストラクター
ヨガインストラクター
Leiですハート




なんと!
10月から!
親子カフェイルソーレさんで、せたがや子育て利用券が利用可能となりましたーーー!!!


やったーーーー!!!


せたがや区のママさん!!
是非バランスボールレッスンを受けに来てくださいチュー


産後ケアしてみせんか?

人生の大仕事、出産を経て ノンストップの子育て。

自分の体はほったらかしになっていませんか?

もちろん、赤ちゃんが第1です。
泣いてる姿も寝てる姿もお母さんの指を握るか弱い力も、、、


全て愛おしいですよね



でも



イライラ、つらい、体の不調、産後太り、パートナーへの不満、腰痛、肩こり、、、、、、


お母さんは人間です。


赤ちゃんのために、家族のために。
産後ケアは必要なんです。


ママは家族の太陽ですからね。


産後ケアしながら、家事、育児に1番必要な体力をつけましょう!

体を動かした後は、イルソーレさんの美味しいランチを食べながら、同じママ達のお話を聞き、また相談しながら 悩みを共有しましょう!


抱え込まず、話すだけで前向きになれます。


お待ちしておりますウインク


Lei

{D272FCD9-A6EC-4161-815F-1E6F2A4643CC}

{A1EC3A30-3D3D-45BB-AA72-2EE977CA268A}

{95E30906-8F92-494C-B78E-C30E4590996E}

{1374441A-7711-4122-9157-58410226B89C}

{E1EB903F-575C-441C-A9F3-3B1B07F04D84}



{4411B945-B9FD-47F2-817F-7E01B760F91B}