一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ヨガインストラクター
Leiですハート


第2弾!!


おまけシリーズですウインク


個人的に大大大好きな場所、癒しな場所、
親子カフェイルソーレさんのプレイルームルンルン


さあ!今回もそぉ〜っと、のぞいちゃいましたグラサン

おや、

ボールプールの中に大胆にも裸でダイブしているポポちゃんを発見ビックリマーク

{EB6A4816-7516-4B10-B8E5-C644FFD49E39}
暑い日が続きますからね〜
ぽぽちゃんも気持ちがいいだろーなーチュー

ん?

ん?

横に魔法のステッキらしきものを発見ビックリマーク



{DE161658-62A5-46C9-AB44-5C8654EE09D7}


だれと戦ったのかな



ゲッソリ

{1EE5B93B-4A07-4532-877C-51713F76D214}


ばいきんまーーーん



どんな遊びしたのか 想像するだけで子供達の笑い声が聞こえて来ますね



こちら
{FC3AC039-B694-4750-B741-B18A3EE301CB}

固定観念にとらわれない子供達の自由な発想。


ボールもたちまちお料理へと大変身


レッスン後のランチでは、プレイルームからおもちゃのコップをせっせか運んで来ては 私にくれ、

おいしーい!!

というと 顔をしわくちゃにして照れる2歳の男の子ラブ




鼻血ブーーーーラブラブラブラブ


でしたドキドキ



Leiハート






ニコニコイルソーレレッスン予定日ニコニコ
0歳クラス
8月9日    9月6日

1歳以上クラス
8月10日    9月27日


詳しくは  こちらカエル