一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ヨガインストラクター
Leiですハート


8月9日(水)0歳クラスレッスン@イルソーレ

ありがたいことに満席になりましたお願い

以後キャンセル待ちとなります。

しかし、夏はレッスン当日までお子様の体調不良や急用などでキャンセルが出やすくなっております。

また、予約していただいたのにキャンセルが出なかった場合は 9月のレッスンにおいて優先的に予約入れさせていただいておりますリボン

満席ですがどしどし予約を受け付けております!!

予約はこちらカエル

暑い😵!
外でたくない!
でも赤ちゃんとお出かけしたい!
軽く運動したい!
楽しく痩せたい!
赤ちゃんいても美味しいランチたべたい!
子育ての悩みをだれかに聞いてほしい!聞きたい!
産後不調が続く〜!!


などなど


ピーン!!!ときたかたいらっしゃいますか?



バランスボールレッスン受けに来てください☺️
体力を作って余裕ある体、余裕あるを作りましょう♪


お待ちしております!


Leiハート


{6F4D5310-A88D-4F4D-A22B-AA71B0D06BAF}