一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ヨガインストラクター
Leiですハート


7月も楽しくLessonさせて頂きましたーチュー


ママサークルLesson👩
高齢者向けLesson👵
イルソーレ0歳クラス👶
イルソーレ1歳以上クラス👦

合格ママサークルLessonでは、全員が初めての体験でした。
基本姿勢からとっても真剣な眼差し👁
ポンポン弾み出すとさらに真剣な眼差し👁
基本姿勢から 
⬇︎
手足をつける
⬇︎
 脳トレを入れる 
⬇︎
グラつく自分に笑いが出る
⬇︎
それでも基本姿勢を思い出し軌道修正
⬇︎
とっても上手
⬇︎
笑顔が増える
⬇︎
息が弾む
⬇︎
有酸素運動
⬇︎
深い呼吸でストレッチ!
⬇︎
先生!これ、定期的にやりたいです!!

乙女のトキメキおねがいお願いおねがいお願いおねがいお願いおねがいお願いおねがい乙女のトキメキ

嬉しいお言葉頂きました😆


合格高齢者向けLessonでは、
とにかく暑い!暑い!暑い天気が続く中80代方にとっては外に出るだけでも大変なことです。
そこで、 60代の方が車でお出迎えして下さいました🚗
みんなで支え合いおねがい
素敵ですね。
このサークルは80代の方が3人いらっしゃいます。

一人暮らししてらっしゃる高齢者が 定期的にバランスボールレッスンを受けに 外に出る
⬇︎
行くまでを考えると行きたくない
⬇︎
でも頑張って行く
⬇︎
集まる
⬇︎
体のあちこちが痛かったが
⬇︎
レッスン始まると誰よりも動く
⬇︎
笑顔になる
⬇︎
音楽に合わせて弾む
⬇︎
楽しくなる
⬇︎
レッスンの合間の会話
⬇︎
笑顔になる
⬇︎
元気になる
⬇︎
また来たいに繋がる

この日もとても楽しくワイワイ盛り上がりましたニコニコ


合格イルソーレ0歳クラス1歳以上クラスでは、新規の方がたくさん受講してくれましたお願い
0歳クラスはキャンセル待ちの方が4人も出るくらい人気クラスです。
この猛暑の中、赤ちゃん達は初めての夏を経験しています。
突然の熱、体調不良、当たり前のことです。
そうして大きくなるんです。
病気も大切な事。
なので、キャンセルも出ます!キャンセルウェルカムです真顔キラキラ
その分キャンセル待ちの方がレッスンを受け、参加できなかったママは次回のレッスンに優先的に予約を取れるようにしておりますウインク
今回もいい汗をかいて楽しく弾みました乙女のトキメキ
本当に楽しい時間をありがとうございました😊

1歳以上クラスでは、元気いっぱいな子供達もたくさん参加してくれました!
プレイルームで楽しく遊ぶ姿、大好きなおもちゃを集めてニコニコする姿、ママがボールの上で楽しく弾む姿を不思議そうに見る姿、、、キョロキョロ
どれもこれも、とっっっっても可愛いデレデレ音譜
ところが終盤、、、、


ぎゃーーーーーーー!!!







おもちゃの取り合い勃発です。
子供らしい光景です。
ここでアンパンマンの曲で1度気分転換して、、、
数分後









ぎゃーーーーー!!!


2ラウンドのゴングがなります。


みんな、よく頑張りました!
ママ達と一緒に弾んだり、プレイルームで遊んだり、少しママが恋しくなったり、、、
ありがとうねドキドキ

その後のランチ会は子供もママもたくさん食べましたよ〜チュー
イルソーレさんのランチは、お洒落でほんんんとうに美味しいんです。ちなみにこの日はサーモン料理を頼みました酔っ払い
{A5A2158B-9AC6-436C-AAEA-499CC4A806F0}

美味しすぎて美味しすぎて美味しすぎて、、、
毎日食べたいです。
気づいたらランチ会参加者全員同じものを注文していました笑い泣き


8月も楽しくレッスンしたいと思います。

ご予約お待ちしております!

8月Lesson詳細は こちら

{5240A8C8-88B3-4521-9D75-2C248F5461D2}


Leiハート