代行Lessonさせて頂く親子カフェイルソーレに行ってきました音符
(親子カフェイルソーレこちら



妊娠6ヶ月に入られるMASAMI先生のお手伝いとして、0歳クラスのLessonにご一緒させて頂きました。



京王線上北沢駅から徒歩2分にあるこのお店おねがい
見えてくる看板も入り口もこじんまりしてとてもおしゃれラブ
中に入るとヨダレがでそうになるくらいの美味しそうな匂いと 清潔感溢れるフロアに、子供達が大喜びしそうなおもちゃ達がたくさん置かれている遊び場も発見!



こんな素敵なところでバランスボールエクササイズして汗をかいて気持ちよーくストレッチをしたらどんなに楽しいことでしょうラブ



やる前からテンションが上がってしまいましたチュー



この日の生徒さんは初めての方、数回通われてる方、様々でした。


赤ちゃんとの初めてのお出かけにピッタリですウインク


その後ランチ交流会(任意)ルンルンも、美味しいイタリアンを食べながら ママ同士情報交換したりして、とても楽しそうでした。
『子供のこと』という共通点があるから、人付き合いが苦手な人でもすぐに仲良しに慣れますねグラサン



わたしも4月からのLessonが今から楽しみですニコニコ






毎日頑張るママの産後の体力メンテナンス
…お手伝いさせてくださいドキドキ







晴れ料金晴れ
1レッスン1800円(ボールレンタル、保険料込)
杉並応援券1500円利用可
ボール持参の場合300円引
ランチ別途1500円

晴れ持ち物晴れ
・運動できる服装、水分、汗拭きタオル

晴れ予約晴れ








よろしくお願いいたしますビックリマーク





一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ヨガインストラクター

                          Leiハート