旗グループLessonレポ旗

こんにちは!
定期的に行われてるこのグループLesson


前回レポはこちらニコニコ


みなさんだんだんと弾む姿勢や体幹が安定して来たので、レッスンラストに 今までやったステップや手の動きを入れて とある曲で踊ってみましたデレデレ


前回のLessonの時に みなさんにアンケートを書いて頂き、そこに好きな曲は?という項目にあった曲にピーン!ときまして、この日のために新しいバランスボールエクササイズを作りました。


Lessonで鍛えた基本姿勢でバウンスをし、ステップでより体感を鍛えながらあらゆるリンパを刺激させ、体の元気スイッチを入れます走る人キラキラ

そしてサビではこの曲の振り付けをそのまま入れて脳トレしながら楽しく弾みましたお願い


終わった後自然に拍手が起きました!


頑張った自分に!
なんとかできてホッとした!
楽しかった!



それとも





おいしいビールが飲める〜!!


の、👏だったのかはわかりませんが、、、、チュー生ビール




とっても素敵な笑顔で終えられましたおねがい




ラストはヨガの呼吸を存分に使ってストレッチをし、シャヴァーサナいびきが聞こえてきたことはナイショドキドキ



さて、なんの曲でラストの総括エクササイズを弾んだのか????



答えは...
















是非Lessonで体験してくださいウインクラブラブ






一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ヨガインストラクター

                          Leiハート
{4B81F7D7-3530-41A8-A462-6627E34F5DBF}