お母さんは病気になれません。




どんなに忙しくても倒れている場合じゃないんです。





家族のパンツはだれが洗う?タラー
子供が汚した服はだれが落とす?タラー
生きる源のご飯はだれが作る?タラー
買う?外食?栄養面は誰がみる?
パパ?タラーいきなりできるかな...タラー






テンパって余計家はぐちゃぐちゃになるな〜滝汗アセアセ







お姉ちゃん達の喧嘩をどうやって止めれる?タラー
末っ子の言いたい事やりたい事発信を誰がうまく解読できる?タラー








...そうなんです。
倒れている暇はないんです。チーン







ママが倒れたら家族が傾く。
日常が非日常になり、家族一人一人が頑張らないといけなくなるんです。
それを知ってるからママは我慢になれちゃうです。






ママは家族の太陽だからハート







太陽がなくなると木も花も育たない。
地球は元気がなくなります。








ママは家族の太陽だから、ママには元気でいてもらいたい。
ずっと笑っててほしい!

⬆︎綺麗事じゃない。現実問題ですもやもや









でもママも人間です。
たまに鬼ババになるしスッピンお化けになるけど、元は人間なんです。宇宙人







そんなお母さんに心と体に余裕を与えるお手伝いをしたいんです!!


 一般社団法人体力メンテナンス協会
             バランスボールインストラクター
                     ヨガインストラクター

                                       Leiハート