筋トレで結果が出せない人の共通点① | 【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

なんの取り柄もないちょい太り大学生の僕が、
たった28日間腹筋運動なしで理想のシックスパックを手に入れ、たくさんの女性を虜にしてきた方法を紹介していきます。
あなたにはこのブログを読んで理想のシックスパックを手に入れ
人生を激変させてほしいと思います。

んにちは。

 

あなたを6パックに導く

れおです。

 

今回は

 

『筋トレで結果が出せない人の共通点』

 

 

 

を1つ話していこうと思います。

 

 

ジムに通っているのに

なぜ?体に変化がないのか…

という悩みを抱えていませんか??

 

今回話す内容は

もしかしたらあなたが陥ってしまっていた

内容かもしれないので

このまま読み進めていって下さい!!

 

 

結論から言うと

『重量にこだわりすぎていること』

です。

 

 

 

とにかく重量を重くして筋トレをすれば

筋肥大されて筋肉がつく!!

 

と思われがちですが、

 

実は、重量がオーバーしてしまうと

フォームが乱れ、鍛えたい筋肉に

うまく効かせることができません。

 

自分の現状に合った重さで

フォームをしっかりとして

鍛えることで、効かせたい部分に

負荷がかかり、結果的に筋肥大に繋がるのです。

 

 

 

今、あなたの重量は正しいですか??

 

無理な負荷をかけすぎていませんか??

 

重量が低いことに恥ずかしいことは

一切ありません。

 

むしろ

重すぎる重量で

フォームがぐちゃぐちゃになって

鍛えているほうが恥ずかしです。

 

何事も自分に合った重量で行い

少しずつ成長していきましょう!!

 

 

 

次回は、

筋トレで結果を出せない人の共通点②

を話していきます。

 

お見逃しなく!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

れお