マインドセットの重要さ | 【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

なんの取り柄もないちょい太り大学生の僕が、
たった28日間腹筋運動なしで理想のシックスパックを手に入れ、たくさんの女性を虜にしてきた方法を紹介していきます。
あなたにはこのブログを読んで理想のシックスパックを手に入れ
人生を激変させてほしいと思います。

んにちは。

 

れおです。

 

今日はマインドセットの重要さ

についてお話ししていきます。

 

なぜ筋トレを継続でき

結果が出る人と

結果が出ない人に別れると

おもいますか??

 

 

体質の問題、環境の問題、

生活の問題ではありません。

 

 

結論から言うと

筋トレを継続し、理想の体に

なれるか

なれないか

 

この二つの別れる一番の理由として

『マインドセットの違い』

があるからです。

 

 

筋トレだけではありません。

仕事でも、スポーツでも

何をするにしても

マインドセットはとても大事です。

 

 

結果が出ない人は

マインドセットよりも

ノウハウや筋トレ方法ばかり

求めてしまうのです。

 

逆に結果が出る人は

 

ノウハウや筋トレのやり方よりも

『マインドセット』がしっかりしているため

筋トレを『継続すること』ができ

理想の体になれるのです。

 

 

 
 

じゃあ、どうやって

マインドセットを鍛えるのか。

 

それは、

日々の小さな成功体験の積み重ねで

鍛えることができます。

 

 

 

筋トレでも、仕事でも、スポーツでも

大事なのは小さい成功体験を積み重ね

自信をつけていくことである。

 

 

筋トレは筋トレ

仕事は仕事

スポーツはスポーツ

 

これらを一つのくくりとして

見ていけないのです。

 

全て成長の場所だと思って

日々自分を進化させていって下さい!!

 

では、今からできるワークをやりましょう!

 

今から、今日絶対これをやるということを

決めてください!!

 

そして実行してください!!

 

そうすることで

あなたの成功体験が1つ増えます。

 

 

では

 

また書きます。

 

 

れお。