効率的な筋肥大を狙え!!モテマッチョへの道その① | 【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

【腹筋運動なしでシックスパックに!?】なんの取柄もないちょい太り大学生の僕がたった28日で女性を虜にし海で逆ナンされた筋トレ禁術

なんの取り柄もないちょい太り大学生の僕が、
たった28日間腹筋運動なしで理想のシックスパックを手に入れ、たくさんの女性を虜にしてきた方法を紹介していきます。
あなたにはこのブログを読んで理想のシックスパックを手に入れ
人生を激変させてほしいと思います。

 

んにちは。

れおです。

 

 

今回は

効率よく筋肥大されモテマッチョになる方法

についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

筋トレをやっていく中で感じること

 

それは慣れです。

 

普段やっている筋トレの種目、回数、それぞれに慣れてきて

飽きてしまう。

そうなると、筋トレのやる気は落ちる一方ですよね。

 

もう一つは

筋トレは何かと時間がかかってしまうので

忙しくなると時間をつくるのが難しくなって

「今日はいいや」というさぼり癖がついてしまう。

 

ですが

この記事を読むとあなたは

 

この二つの出来事が一瞬で解決し

あなたを効率よくモテマッチョにさせ

ハーレム生活の始まりです。

 

 

この記事を読まないあなたは

慣れ・さぼり癖、この二つの誘惑に負けてしまい

ハーレム生活は愚か、モテマッチョになることもないです。

 

 

そうならないためにも

しっかりと最後まで読みましょう!!

 

 

では早速、

筋トレをいかに効率よくやるか…

 

それはズバリ

「回数」よりも「質」です。

 

 

筋トレはただ回数をこなすだけじゃ筋肉は決してつきません。

 

回数をこなして身体に十分な負荷がかかるのなら

やる意味はあると思いますが、時間もかかり飽きてしまいます。

 

 

それよりももっといい方法は

少ない回数でいかに自分の筋肉に負荷をかけるか。

がキーポイントとなってきます。

 

具体的に言うと、

8~10回がギリギリで上がる程度を3~5セット

時間もかからないし短い時間で

十分な負荷がかかっているといえるでしょう!

 

 

重りなどを使って工夫していきましょう!!

 

筋トレ後鍛えた部分に

力が入らなくなるくらいまで行ったら

今日の筋トレは完璧ですね。

 

 

回数を重視してしまうと

そこまで追い込めません。

 

人間楽な道に行くと気が緩んでしまうみたく

回数をこなすとギリギリまで追い込めません。

妥協してしまうのです。

 

なので

モテマッチョにいち早く効率よくなりたいのなら

今言った

回数ではなく「質」を重視してやってみてください。

 

一か月後、あなたの筋肉は見違えるほど

変わっていますよ!!

 
 
 

 

 

次回もお得な情報を書いていくので

ぜひ読んでください!!