ペレ様が呼んでいる?! | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

先週の話ですが、「パラレルワールドで待ち合わせ」の著者である白石泰三さんと、その奥様でナレーター等でご活躍する野引香里さんとお食事をしました。
 

 

 

 

 

なぜか、というと、おふたりが今年の年末ハワイに行かれるそうなんです。それで、どこが良いかとか、そんなお話をしました。

 

候補はハワイ島とマウイ島だったのですが、やっぱりハワイ島かなぁ~と、おふたりの顔を見て思いました。ヒロとコナどっちが良いかと聞かれたので、両方泊まると良いと思います!とお伝えしました。

 

わたしも、メリモ見に行くときでも、数日前にハワイ島入りして、ヒロ以外にも別の場所に泊まったりします。パハラに泊まったり、ホノカアに泊まったり。

 

ハワイ島ってすごく広いんです。よく、北海道に旅行に行って、「距離感間違えた」って言うじゃないですか。札幌と小樽って離れてるんだって、現地で車を走らせてみて理解した、みたいな。

 

それ、ハワイ島でもほぼ起きます。オアフから日帰りツアーで行こうとしてみたり、コナに泊まってヒロ日帰りとか。

 

ほぼ、ムリです!

 

時間があるなら、コナとヒロ、それぞれ3泊ずつはして欲しい。そうじゃなきゃ、表面だけ見るような感じになっちゃうから。

 

なーんて話をしつつ、内心「いーなー、いーなー」って思ってました。でも、今年はわたしはムリだなって諦めていました。昨年末転職したばかりで有休少ないし、今円安だし、燃料サーチャージ高いし。

 

NGな理由は次々と出てきます。

 

そんなわたしの心を見透かした野引さんが「まーちゃんも行こうよ」。

 

え?

 

やばい、わたしの心に「12月ハワイ島」がインプットされました。

 

 

そして、先週末。1泊2日の弾丸で沖縄に行きました。観光ではなく友人に会うためですが。

 

JALの機内誌の特集が、ハワイ島でした。しかもペレ様。JALでペレ様って直接名前を出すのって、とても珍しいんです。


 

なんだよ!呼ばれてたのわたし?!

 

あー、ヤバイ、本格的に12月のハワイ島行きを計画しそうな自分がいます。こわっ!

 

 

 

 

マナカードリーディング、お受けします♪

詳しくは→こちら♪

 

 

こちらもよろしくお願いします♪

Masae☆Photo

 

 

 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。 

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪

 

 

 

 

「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。 

ご好評いただいている最新記事はこちら♪ 

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。 

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました! 

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ