「自分の現実は自分が創る」 | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪


2月半ばから2つの職場を渡っているのですが、そのせいかここ2~3週間くらい眠りが浅いです…B型にありがちですが、実は結構な人見知り。まぁ、慣れるまでの負担はやはり大きいというところでしょうか。
というわけで4:44の表示画面が撮れました(笑)

これは一昨日の話で、昨日(というか今朝?)の2時20分ころ、またとっても印象的な夢を見ました。

詳細は覚えていないのですが、何か薄暗いところで逃げているか閉じ込められている状態でした。逃げようとするのですがうまくいかないのですが、そのとき

「自分の現実は自分が創る」

という声が聞こえました。これはとってもはっきり、一言一句覚えています。
そして「何とかしよう!」と夢の中で決意したら、とっても小さい出口が見えてきたのです。そこから出たところで目が覚めました。

またすぐ眠りに引き込まれそうになりましたが、これは覚えておかなくちゃ!と思い、メモしておきました。夢って、必要なメッセージの宝庫って言われますので、これもいつかまた思い出すときがくるのでしょうね(^^)