ひとつの希望 | 毎日を考えるブログ-高校生が世界に発信すること-

毎日を考えるブログ-高校生が世界に発信すること-

初めまして、leinrainです。
僕こと高校生という依然として未熟な身ですが、自身の考えを積極的に伝えていき、響けばいいなと思っております

「一つ」を「ひとつ」とわざわざ書いた理由

一本の直線ではなく、柔らかさを出したかったところ

何目指すにしても一本じゃ行かないから

未来だけ考えて現在や過去を置き去りにしている人は失敗する

そういう思いがあって…


実は、8/9に幕張で開催されたN0の握手会に行ってきたんですよ

とても楽しく(同年代のアイドルの方々がたくさんいらしたんですよね)、ずっと応援したいなって、そう思いました

それ以上に感じたのが…

中途半端で諦めてる自分に喝を注いでいただけたということ

最近、作曲が思うように進まず、一旦止めています

もちろん、その間はギターとドラムを集中的に練習し、ジャズ理論とクラシック理論を勉強しているのですが

一生放してしまう気がして

「作曲さえ出来たらいいや」とか「楽器だけ弾けたらいいや」って思う日々

そもそも自分が中途半端のくせにそんなこという資格なんて無い、と

全部やってることこそ次に進むステップだと

今日見ていたアイドルは、いかに自分を楽しませて、お客さんを喜ばせるために自分がどこまでの努力を出来るか、それなんです


本当にそんな人たちを見てて、勇気付いたというか

空回りしていた自分を本線軌道に載せてくれたような気がします


だから


出来れば


7thシングルの楽曲公募が出た時、応募してみようかと思います


以前僕の親友がアイドルを目指すと言っていたとき、"アイドル楽曲を作ってやる"と断言したのを鮮明に覚えています

今日幕張に足を運んだことが人生の分かれ道なのかもしれない

だから、売れないかもしれないし批判されるかもしれない

だけど

自分の楽しさと皆の笑顔を夢見て楽曲を作りたいと思います!


I want to make everyone the best smiles!


作曲を目指したときに口にした言葉です


今年の抱負はこれで!


ご観覧ありがとうございます