本日は大阪の気温が25度を超え、夏日となりました。
そんな中、僕は高校一年生となり新しい生活に慣れてきたというところ。
そんな自分を振り返ってみたいと思います。

4/12、家族と夜桜の花見に行きました。
むしろここは観光名所じゃないか!!と思えるほどきれいに桜が咲いているのですが、僕の住んでいる町はそのような動きはなく、観光協会が不当(笑)な値段で露店をしているというくらいです。


翌日の4/13、僕は16歳の誕生日を迎えました!
実感がわかないものの、16歳になると年齢制限が緩くなるのでうっきうきだったり☆
改めて高校一年を実感しました。

軽音楽部の部室!
僕はバンドではドラム担当です。
今は、カルマ(Bump of Chicken)と桜のあと(UNISON SQUARE GARDEN)を練習しています。
文化祭ライブや外部ライブ、閃光ライオットに向けて頑張ろう!!
最近の自分でした!