正直、生徒会の仕事が多忙で勉強に手がつけられない状態が続いており、以前の順位をキープすることも難しいのではないかと
今日はとりあえず化学をやっております
酸と塩基、中和などの範囲です
そんなことは特にいいのだが
ここ最近、キャラ作りに徹している
それは自分を守るため
寂しさや辛さから甘えたい自分が明るみに出て、自分自身を知られるのが嫌だから
少し前まで精神的に最悪で、自分の存在価値はなんだろう、死にたいとも思っていました
逃げることと割り切ることでどれが正しいのか悩んでいた自分
人を思いやることで謙虚になれなかった自分
色んな自分の悪いところが、とある人の出会いによって大きく変わったと思います
しかしまだまだですから、謙虚に、しかしながら魂強く生きていこうと思います
まずは目の前のことから始めることですよね