期末テストの時期がやってきました | 毎日を考えるブログ-高校生が世界に発信すること-

毎日を考えるブログ-高校生が世界に発信すること-

初めまして、leinrainです。
僕こと高校生という依然として未熟な身ですが、自身の考えを積極的に伝えていき、響けばいいなと思っております

明後日から学年末テストなんですよね

正直、生徒会の仕事が多忙で勉強に手がつけられない状態が続いており、以前の順位をキープすることも難しいのではないかと

今日はとりあえず化学をやっております

酸と塩基、中和などの範囲です

そんなことは特にいいのだが



ここ最近、キャラ作りに徹している

それは自分を守るため

寂しさや辛さから甘えたい自分が明るみに出て、自分自身を知られるのが嫌だから

少し前まで精神的に最悪で、自分の存在価値はなんだろう、死にたいとも思っていました

逃げることと割り切ることでどれが正しいのか悩んでいた自分

人を思いやることで謙虚になれなかった自分

色んな自分の悪いところが、とある人の出会いによって大きく変わったと思います

しかしまだまだですから、謙虚に、しかしながら魂強く生きていこうと思います


まずは目の前のことから始めることですよね