不安不安がいっぱいの毎日だけどそれを自分は隠して社会では生きている本当の自分…本心が出せる相手なんて5、6人くらいかな逆にそんな相手から相談されることが多々ある自分の経験を活かしてそれを伝えて行く、もちろん他の人の意見を引用しながら伝えることもあるそれで笑顔になってくれるのが嬉しいだからお兄ちゃんと呼ばれるのかもしれない、本当は弟なんだけどね笑顔は人を幸せにするから、その笑顔がゆがむところなんで見たくない自分が幸せオーラ出していれば周りも自然と明るくなるのかな…そう思って生きている自分は幸せ者だな