不安 | 毎日を考えるブログ-高校生が世界に発信すること-

毎日を考えるブログ-高校生が世界に発信すること-

初めまして、leinrainです。
僕こと高校生という依然として未熟な身ですが、自身の考えを積極的に伝えていき、響けばいいなと思っております

不安がいっぱいの毎日
だけどそれを自分は隠して社会では生きている

本当の自分…本心が出せる相手なんて5、6人くらいかな
逆にそんな相手から相談されることが多々ある
自分の経験を活かしてそれを伝えて行く、もちろん他の人の意見を引用しながら伝えることもある

それで笑顔になってくれるのが嬉しい
だからお兄ちゃんと呼ばれるのかもしれない、本当は弟なんだけどね

笑顔は人を幸せにするから、その笑顔がゆがむところなんで見たくない

自分が幸せオーラ出していれば周りも自然と明るくなるのかな…
そう思って生きている

自分は幸せ者だな