皆さんこんにちは!

レイの会です!!

 

8月22日はレイの会in四日市でした爆  笑音譜

お伝えしていた通りリモートで開催しました~チューキラキラ

 

 

今回は安田さんがうの森に行き、男性陣が沙羅で行ないましたウインク

 

 

zoomを設定してちゃんと写るか確認して

ちょっと狭い感じですが何とか4人画面に収まりました(笑)爆  笑キラキラキラキラ

 

 

13:30いよいよ開始ですチョキ

画面上の人達とおしゃべりするのって

何だか不思議な感じですねびっくりあせるあせる

 

最初は探り探りでしゃべっていましたが

それでも慣れていくもので、なかなか楽しかったですゲラゲラ音譜音譜

 

 

いつも歌う歌をノリノリで歌う男性陣音譜音譜

あっという間に1時間経ってしまいましたびっくり

 

 

とまぁこんな感じで今回も楽しく開催できました爆笑

 

コロナが中々収束しない今

こういった形で皆に会えるのも良いものですねニコニコ

 

次回は10月です。これもリモートになるをと思いますパソコン

また詳細が決まったらお知らせしますねニコニコ

 

それでは今回はこの辺でパー音譜