皆さんこんにちは!レイの会です!!

 

皆さんは元気でお過ごしですか?

レイの会は変わらず元気ですウインクキラキラ

 

でもえーん

拡大する新型コロナウイルスの為に

お出かけがなかなか出来ないでいます・・・えーんあせるあせる

 

フォーラムも無事に終わり

終わったらいろんな所に遊びに行こうと言っていたのに・・・

 

いつになったら終息するんだ~えーんあせるあせるダウンダウン

 

デイハウス沙羅でも

うがい・手洗い・消毒を行なっています

 

スタッフも何かする度に手を洗うようになったので

お手てがとっても荒れる荒れるえーんあせるあせる

ハンドクリームの消費量が半端ないです滝汗

 

それからマスクももうありませんえーん

発注しても全然来ないです・・・

今は家にあるマスクを使っています

(花粉症だからと思って買っといて良かった・・・)

 

今色んなものが不足しています

世の中には意地悪な人もいますね

 

うまくいかない事も多々ありますが

ここは踏ん張り時と思って頑張りましょうプンプンアップアップ

 

皆様も頑張り過ぎない程度に健康管理をお願いしますねニコニコ

 

それでは今回はこの辺でパー音譜音譜