皆さん!こんにちは!!レイの会です照れキラキラ

 

元気ですよ~チューあせるあせるあせるあせる

今回はようやく「ラン伴」についてです!!

 

 

さぁ今年もやってまいりました

今回も気合入れて頑張るんでそこんとこ夜露四苦グッキラキラ

 

去年と同様ランナーは東さんと安田さん

応援団は磯部さんと百々さんです照れ

 

 

今年もベルディちゃんは可愛かったです酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

セレモニーも無事終わり

本番ですよ~

 

今回は何と2.6Km走ります滝汗あせるあせるあせる

レイの会は大丈夫なんですけど

スタッフがねチーンあせるあせるあせるあせるガンバルーあせるあせるあせる

 

 

神戸小学校に行くと

なんと子供達が花道を作ってくださっていましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「おじさん頑張れ!!!」

とエールをもらう東さん

 

「頑張るよ~!!!」と

多くの子供達とハイタッチして嬉しそうでしたニコニコ音譜音譜音譜

 

 

子供達に元気をもらったら

後は自分との勝負ですグッアップアップ

 

さすが東さんと安田さん先頭をキープして

一番で完走しましたOKアップアップキラキラキラキラ

 

 

記念にパチリキラキラ

皆さんお疲れ様でした~爆  笑アップ

 

因みにスタッフも何とか頑張りましたチーン

心配して声をかけてくださった方々

ありがとうございましたチーン

 

 

午後は県庁に行って去年と同様最後のゴールまで走ります

今回は結構時間が長引き待っている間

色んな方々と交流して写真を撮りましたカメラキラキラ

 

この写真は「だいじこファミリー」さんとの写真ですニコニコ音譜音譜

絡んでいただきありがとうございました~照れ音譜音譜

まだお会いする時にも楽しい話をしましょう~グッキラキラキラキラ

 

 

そして最後のラストスパート!!

生憎の雨でしたが皆の心は県庁ゴールです

雨にも負けずですグッキラキラキラキラ

 

 

残念なことにゴール瞬間の画像が取れてなくて

ゴール手前の画像ですが

 

無事ゴールしました!!!

 

 

無事に完走できたことを代表の方が報告されました照れ

お疲れ様です~お願い音譜音譜

 

 

最後は次の場所大阪の方にタスキが渡り

三重県のラン伴は無事終了しましたニコニコ

 

 

最後は雨でしたが無事に完走が出来てとても良かったですチュー音譜

皆さん本当にお疲れ様でしたキラキラ

 

因みにスタッフは次の日から3日間

筋肉痛に悩まされましたとさチャンチャン音譜

 

それでは今回はこの辺でバイバイ