皆さん!こんにちは!レイの会です!!

 

皆様、大雨の被害は大丈夫でしょうかショボーンあせるあせる

レイの会の拠点デイハウス沙羅は大丈夫ですニコニコあせるあせる

先週の台風19号ではお休みをしましたが

特に被害も無くほっとしております滝汗

 

被害に合われた皆様も無理せず早い復旧等願っていますおねがいあせるあせる

 

 

さて!

今週の水曜日にさつま芋の収穫を行いました~ニコニコキラキラキラキラ

まずはツルを取って~・・・お願い音譜音譜

 

 

おっと!

可愛らしいさつま芋ちゃんがくっいてきました~お願いキラキラキラキラ

 

 

ツルも取り、さあここ掘れ芋芋ですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

これはほんの一部ですが

なんと46個ほど採れました~酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今回は小さいのが多かったですが

それでも大量大量ニヤニヤ音譜音譜音譜

 

 

因みにユマニテクの実習生さんも手伝ってくれましたニコニコ音譜音譜

 

皆ではいチーズカメラキラキラキラキラ

いい顔いただきました~OK音譜音譜音譜

 

これで今年の野菜は終了となりました

来年は何を育てようかなぁおねがい

 

 

それでは今回はこの辺でバイバイキラキラ