皆さん!こんにちは!!レイの会です照れ

 

今日は「1日のスケジュール」についてですウインク

 

最近会員も増えたので改めてスケジュールを作り直しましたニコニコ音譜

日直も必要だということで1日交代で行うことになりましたグッキラキラ

何だ学校みたいで懐かしい感じがします照れ音譜音譜

 

 

その日の日直が分かるようにその人の机には

達磨さんを置くことにしました爆笑

可愛らしい達磨さんです照れラブラブラブラブ

 

 

そしてスケジュール改めました~チョキキラキラキラキラ

まだちょっと修正するかもですが

だいたいこんな感じ音譜

 

朝は何かとやることが多いですあせるあせる

でもどれも大切な事なので頑張ってこなしていきますよ~グッキラキラキラキラ

 

 

昼はほぼ作業です照れ

今のところ講演活動がないのでフォーラムの打ち合わせとか

利用者さんと一緒にアクティビティに参加するといった感じです爆笑

 

スケジュールがあると活動にメリハリもつくし

日直さんは気も引き締まるので良いんじゃないかなてへぺろキラキラ

 

ちょっと朝は忙しいけど昼からはのんびりマイペースに

活動していきたいと思いますOKキラキラキラキラ

 

 

それでは今回はこの辺で爆  笑音譜音譜