【おすすめ】極上!最高品質ラリマー鑑別書付き | ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

ライネライト・クリスタル - 上質な天然石のセレクトショップ

当ショップでは、市場に流通している美しい天然石の中から、高品質・高波動のパワーストーンを厳選して取り扱っています。
https://leinelight.jp/

こんにちは。ライネライトクリスタルです。 

 

今回は、愛と平和の象徴として知られるラリマーの特別な逸品をご紹介します。

 

極上!最高品質ラリマーが入荷しました。最高級ラリマー原石の極上部分のみを削り出した、貴重なルースです。

【商品詳細】極上!最高品質ラリマー鑑別書付き

最高品質ラリマー

このラリマーの特徴をご紹介します:

 

  • 爽やかな水色が極めて美しい
  • 美しいカリビアンブルーと白の波模様が超抜群
  • ブルー色とホワイト色だけの美しいルース
  • 黒色や茶色っぽい部分は肉眼では見あたらない
  • 厚みがある大きなサイズ
  • 日本彩珠宝石研究所の鑑別書付き

 

高品質なラリマーは価格が急騰し、入手が困難になってきています。極上レベルのラリマーは日本国内で探してもまず見つかることがありません。こちらは極上の最高品質ラリマーです。

 

ミネラルショーでもまず見かけない最上級のクォリティです。めったに出会えない極上ラリマーです。超おススメです!

極上!最高品質ラリマー鑑別書付き1の販売ページはこちら

ラリマーの意味

正式名称をブルー・ペクトライトといいます。愛と平和を象徴するラリマーは、怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。変化に強い石でもあり、自分で目標を見つけられるという幸運をもたらしてくれるといわれています。

 

愛の感情をはぐくみ、自分も他人も広く受け入れられるようになりますので、友人や恋人などの人間関係を豊かで深いものに育てることができるでしょう。創造性やインスピレーションを高める作用もありますので、芸術やクリエイティブな仕事に携わっている人には、素晴らしい効果が期待できるでしょう。

 

水と空気の波動は、カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれるような優しいさわやかさにあふれています。カリブ海の景色をそのまま石にしてしまったかのような美しいブルー模様が人気のパワーストーンです。

ラリマーのヒーリング効果

  • 愛と平和の石
  • 調和と協調性
  • 潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す
  • 心身のリラックス
  • 人生に喜びをもたらす

 

●極上!最高品質ラリマー鑑別書付き1
【最高品質・光沢・超激レア】
サイズ:39*25*11mm
重さ:15.5g
産地:ドミニカ共和国

 

 

いかがでしたでしょうか?最高品質ラリマーの魅力について、お伝えしてきました。

 

このような超激レアな最高品質ラリマーは、滅多に出会えるものではありません。愛と平和のエネルギーを求める方、心身の癒しを望む方、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

当ショップでは、他にも厳選された高品質のラリマーを取り揃えております。ぜひ、あなたに合ったラリマーを見つけてください。

 

高品質なラリマーの販売ページはこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。この最高品質ラリマーが、あなたの人生に愛と平和、そして穏やかな癒しをもたらしてくれることを願っています。

 

 

 

新しく発売されたロバートシモンズさんの本です。

 

お値段が驚くほど高額ですが、700ページ以上ある分厚い本です。

 

私は買いましたところ、フェナカイト、ヌーマイト、ナトロライトといった当ショップおすすめの石の詳細な説明が掲載されていました。

 

この手の本は売切れると、再販されることがほぼないので、はやめに入手される方がよいです。

 

興味がある方は是非お買い求めください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★「センティエントプラズマクリスタルの意味・効果・注意まとめ」

★「ナトロライトの意味・効果・注意まとめ」

 

★「フェナカイトの意味・効果・注意まとめ」

 

 

 

 

 


にほんブログ村